アフターサービス

アフターサービスお問い合わせ先

ヒノキヤグループ「住まいのコンシェルジュデスク」

ヒノキヤグループで施工したお住まいは365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施します。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。

定期点検と最長20年の自社保証

住まいの定期点検

住まいの定期点検

桧家リフォーミングの各担当地域のアフター課が、お客様立会いのもと、お引渡し後3ヶ月、1年、2年、10年の無料定期点検を実施させていただきます。
万が一不具合箇所があった場合は、明確な基準により適切に判断し、対応させていただきます。
簡単な修理やお手入れの方法、その後のメンテナンス方法もアドバイスさせていただきます。
また、リフォームのご要望に対しても、お客様のお話をしっかりお聞きし、ご提案させていただきます。

最長20年保証(自社保証)

最長20年保証(自社保証)

お住まいの10年目の定期点検時に、有料メンテナンスを行っていただくことを条件として最長20年の保証をいたします。

※当初10年間は保険法人の保険となります。また、10年目の定期点検時に有料メンテナンスを行った場合は、さらに10年間の自社保証の延長を行います。

お引渡し後 3ヶ月目 1年目 2年目 10年目 10年間 定期点検(無料) 20年保証システムによる保証期間

お住まいのメンテナンススケジュール

定期的なメンテナンスでいつまでも快適なお住まいを保ちましょう!!

お住まいは築年数によって、メンテナンスのポイントがあります。
快適で長持ちするお住まいにするためには、お客様が自らの点検を心がけることと、桧家リフォーミングのプロ社員による定期的なアフターメンテナンスを行うことです。
住まいのメンテナンススケジュールによって、どの時期に何をするべきなのかが確認できます。
メンテナンススケジュールを参考にして、定期的な点検とメンテナンスで安心、安全なお住まいで快適に暮らしましょう。
お住まいにトラブル、問題、不安点がありましたら、お近くの桧家リフォーミング営業所までご連絡ください。

※メンテナンススケジュールをクリックして大きな画像でご覧ください。