ヒノキヤグループ

10年目無料点検

ヒノキヤグループで
お家を建てていただいた
お客様へ

お引渡し後10年目の無料点検を実施させていただきます。
大事な財産である住まいの資産価値をアップし長持ちさせるよう多岐に渡り、詳細に点検・チェックをさせていただきます。

住宅瑕疵保証期間は、修理・補修は無料です。

住宅瑕疵保証期間は、瑕疵保証の範囲の部分について点検で問題が見つかりましたら、修理・補修は無料となります。是非、保証期間内に無料点検をお受けください。(但し、保証範囲以外は有料となる場合がございます)

無料点検の内容

屋外部分
基礎の割れ(クラック)・不同沈下・換気不良 ・外壁の割れ(クラック)・シーリングの破断 ・屋根のずれ・割れ・サビ・浮き・劣化 ・雨樋の詰まり・はずれ・ひび・取付け ・軒裏の腐朽・雨漏り・はがれ・たわみ ・バルコニー防水の劣化
屋内部分
土台及び床の沈み・柱の歪み ・壁(室内側)の雨漏り・亀裂 ・天井のはがれ・たわみ・雨漏り ・階段のたわみ・白蟻の発生状況
建具
玄関建具の隙間・開閉不良 ・雨戸及び網戸のサビ・建付不良 ・窓枠及び戸袋等の木部の劣化 ・雨漏り・コーキング不良 ・内部建具の隙間・開閉不良・破損
設備
給水管、水洗器具の水漏れ・赤水・パッキンの異常 ・排水音・トラップの水漏れ・詰まり・ 悪臭 ・台所シンク、洗面設備の水漏れ・割れ・ 腐食 ・トイレ便器周りの水漏れ ・浴室のジョイント部の割れ・隙間 ・給湯器の水漏れ・器具の異常 ・換気設備の作動不良 ・電気設備のスイッチの作動不良・破損 ・コンセントの破損

※目視の範囲での点検となりますので、上記の項目でも検査日に物理的な要因等で点検不可となることもあります。

ヒノキヤグループ「住まいのコンシェルジュデスク」

ヒノキヤグループでは365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施します。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。

住まいのコンシェルジュデスク

0120-62-1118

AM9:00〜PM7:00・365日受付

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