ヒノキヤグループ

アフターメンテナンス

ヒノキヤグループで
お家を建てていただいた
お客様へ

アフターサービスお問い合わせ先

ヒノキヤグループ「住まいのコンシェルジュデスク」

ヒノキヤグループでは365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施します。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。

住まいのコンシェルジュデスク

0120-62-1118

24時間・365日受付

※保証内容以外の修理費、出張費は有料となります。

定期点検と最長30年の自社保証

住まいの定期点検

お客様立ち会いのもと、お引渡し後6ヶ月、2年、5年、10年、15年、20年、25年、30年の無料定期点検を実施。万が一不具合箇所があった場合は、明確な基準により適切に判断、対応します。また、簡単な修理やお手入れの方法、その後のメンテナンス方法もアドバイスさせていただきます。

最長30年保証(自社保証)

基礎・構造躯体・雨漏り等に対し当社(グループ会社含む)実施の定期的な点検及び必要に応じたメンテナンス工事(有償)をされた場合、お引渡し時より最長30年の延長保証をいたします。

※基礎・構造躯体・雨漏り等の住宅品質確保法に基づく保証は10年、防蟻は5年、その他は概ね2年の保証です。保証期間以降は有償での修理対応となります。基礎・構造躯体・雨漏り等に対して当社(グループ会社含む)実施の定期的な点検及び必要に応じたメンテナンス工事(有償)をされた場合、お引渡し時より最長30年の延長保証をいたします。保証内容・期間は「保証条項」にてご確認ください。
※ヒノキヤグループ以外で太陽光パネル設置他、リフォーム及び外構工事を行ない、その工事に起因して不具合が生じた場合は保証の対象外となる場合があります。詳しくは営業担当にお尋ね下さい。

お住まいのメンテナンススケジュール

定期的なメンテナンスでいつまでも快適なお住まいを保ちましょう!!

お住まいは築年数によって、メンテナンスのポイントがあります。
快適で長持ちするお住まいにするためには、お客様が自らの点検を心がけることと、桧家リフォーミングのプロ社員による定期的なアフターメンテナンスを行うことです。
住まいのメンテナンススケジュールによって、どの時期に何をするべきなのかが確認できます。
メンテナンススケジュールを参考にして、定期的な点検とメンテナンスで安心、安全なお住まいで快適に暮らしましょう。
お住まいにトラブル、問題、不安点がありましたら、お近くの桧家リフォーミング営業所までご連絡ください。

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